美容グッズの効果や口コミを徹底検証してみた

美容グッズが実際にどれくらい効果があるのか、口コミで話題の商品をレビューします。

しまひでのえびチーズ、ウマすぎてやばい!

贈り物にもらったクアトロえびチーズがウマすぎてやばい!( ´ Д`;)

ここで買えます・・・えびとチーズの専門店 しまひで

 

色もキレイで見栄えが良い!

超おいしい!!!

えびチーズ

えびチーズ

えびチーズ

 

 

ちなみに、しまひでの「えびチーズ」の口コミと評判

 

かおりんさん(大阪府・40代・女性)

箱を開けた瞬間、色合いの綺麗なえびせんべいが目に入って凄くテンションが高くなりました。マカロンの様な綺麗な色合いのえびせんべいを見るのも食べるのも初めてで凄く楽しみながら頂きました。
味の種類は4種類あります。青色のゴルゴンゾーラ&ハニーはゴルゴンゾーラの味がマイルドでブルーチーズの苦手な人でも全然大丈夫です。黄色のカマンベール&ブラックペッパーはブラックペッパーの香りを楽しめます。緑色のモツァレラ&バジルはフレッシュな味でさっぱりしてます。
ピンク色のチェダー&パルメジャーノは濃厚で赤ワインに凄く合います。えびとチーズが合うのは知ってたけどこんなに色んなチーズと合うのが驚きでした。チーズを挟んでるえびせんべいがサクサクで食感が凄くいいのに驚きました。
えびせんべいというと固くて噛むのに結構大変で正直、味は好きだけど苦手な食感の物が多いけどクアトロえびチーズは凄く食べやすくて色んな年代の人が美味しく頂けるえびせんべいだと思いました。
友人や親戚などの集まりには凄く喜ばれるえびチーズせんべいだと思います。

 

 

koryuさん(埼玉県・30代・女性)

名前の通り、4種類ものチーズから構成されているお煎餅。まずは、目を愉しませてくれる色4種類。そして、チーズ好きにはたまらないチーズセレクト。
・「カマンベール&ブラックペッパー」ブラックペッパーが強く効き、フルボディのワインと相性がよい。
・「ゴルゴンゾーラ&ハニー」食べやすくまろやかな味わいのゴルゴンゾーラで、子供でも食べられるハニーとの相性が絶妙。シャンパン等と相性がよい。
・「モツァレラ&バジル」バジルをほんのり感じつつ、少し甘く子供でも食べやすい。また、大人が嗜むには、白ワインとの相性がよい。
・「チェダー&パルメジャーノ」チェダーの塩気が強く、暑い夏のビールとの相性が抜群によい。

全てにおいて、チーズとスパイス、そしてえび煎餅の触感と塩気が後を引く美味しさ!ワインとチーズ。鉄板の組合せだが、これら4種類のチーズを全て揃えるのは金額もさることながら、スパイスとの調合にも手間がかかる。そして、チーズとなると日持ちがしない。4種類のチーズとスパイスとのコラボされた味を一遍に堪能でき、また4か月の日持ちのよさを考えると、贈り物に、また家の常備、そしてパーティーのお持たせにもとても良いと思われる。余ってもチーズのように急いで食べる必要がない。ストックできるのもありがたい。
ワイン好きの方へ、普通のお煎餅に飽きてしまった方へ、チーズ好きの方へ。是非、贈りたい、贈られたい商品です。

 

 

おれんじさん(東京都・40代・女性)

箱を開けた時にカラフルで「わあ。可愛い!」とうれしかったです。和風マカロンのようで、プレゼントで頂いたらすごくうれしいなと思う商品でした。味のしおりが入っていたので詳しく商品を知ることができました。

1つ1つ全て味が違って楽しめました。えびせんべいは、ほんのりエビ味でチーズとよくあうパリット感がすごく良かったです。

ゴルゴンゾーラハニー(青)
ピザなどでは定番の味ですが、こちらえびせんべいと合わせてもほんのり甘ショッパイ味がぴったりで一番美味しかったです。

②モッツァレラバジル(緑)
バジルがふわっと口の中で広がりさわやかな味でパスタのジェノベーゼに近い感じです。

③チェダーとパルメジャーノ (赤)
チーズ感が一番強くてチーズ好きにはたまらない味です。

④カマンベールブラックペッパー(黄)
イメージと違う味であれっという感じでしたが、ほどよくペッパーが効いていて食べやすい味でした。

お茶請けにもお酒のおつまみにも良く、ヘルシーだし使い勝手のよいおせんべいだと思います。プレゼントにも軽いので持参しやすいし、賞味期限も長いので安心です。

 

カマンベール&ブラックペッパーが一番のお気に入り

f:id:furami:20180919231319j:plain

 

ここで買えます・・・えびとチーズの専門店 しまひで